伊勢神宮素晴らしいです~&美味な伊勢牛すき焼でランチ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




伊勢神宮にやって来ました~きらきら!!




五十鈴川のキレイさは、今日も半端無いですねキャハハ

ごみ1つ落ちていませんっラブラブ

日本で一番格の高い神宮ですから、その辺の美意識も、相当なものがあるのですね…きらきら!!



緑が美しい~キティちゃん

森林浴だ~ラブラブ



御神木のパワーをいただいたりしてっ音譜



皆さまのハッピーも、モチロン、お祈りさせていただきましたヨンきらきら!!



そして、お待ちかねの、おかげ横丁~LOVE



ランチは、「豚捨」と言うお店で、すき焼きをオーダービックリマーク



キレイな色の伊勢牛~ラブラブ





とても美味しくて、とても楽しいランチタイムになりました!!

ご一緒してくださいました、Nちゃん、美味しく楽しいひとときを、ありがとうございました音譜

次は、おかげ横丁でデザートだ~(笑)




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓









☆6月ハミングバードお菓子教室☆








☆6月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆



















Android携帯からの投稿