神社に参拝に来ています~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~おんぷ

よく晴れた午後、いかがお過ごしですか~?

さて、私、本日は、何となく月イチ恒例となった、神社への参拝にやって参りましたっドキドキ



今日はお天気が良いから、鳥居に、グリーンが映えますね~おんぷ



御神木も美しい!!



マイナスイオン浴びまくり~キャハハキャハハキャハハ



ブログをご覧くださっている皆さまのハッピーも、もちろん、お祈りして参りましたっキティちゃん←いつもながら、超勝手に(笑)ラブ



ランチは、こちらに来たら、お約束のきしめんとLOVE



お茶屋さんに移動して、美しいグリーンを見ながら、お抹茶と和菓子のセットをいただいていま~すおんぷ

今日のお菓子は、ういろうにしたんだ!!

激美味しかったですっラブラブラブラブラブラブ

神社に関わる方、全員で、このような美しい空間を保ってくださっていて、こちらに伺う度に、感謝の気持ちで一杯になります好好好

ありがとうございますキティちゃん

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな午後をお過ごしくださいねキラキラ







ha-toただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆










Android携帯からの投稿