今日のランチは、激ウマひつまぶし~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪





皆さま、こんにちは~ha-to

GWいかがお過ごしでしょうか~?

私は、↑癒され度満点の、久屋大通のグリーンを観賞しながらのランチタイムです~おんぷ

栄と言えば、中日ビルWハート

今日も元気にそびえたっていらっしゃいますキャハハ

名古屋の栄は、サロンのあります渋谷駅前とは違う趣で、私、いつも感動しながら、歩き回ってしまいますha-to

裏原的な場所が逆に少ないのかもしれませんが(笑)ラブ、栄の街は景観も名古屋嬢も、とにかくドレッシー薔薇

エルメスやシャネルがとっても似合うヨーロッパブランド全盛な感じで、とてもステキですよっおんぷ

今日の私の名古屋ごはん、ご紹介させてくださいませ~ラブラブ



名古屋グルメの王道!!

ひつまぶしですぅ~マイメロ



うなぎちゃん、本当に美味し過ぎますな~ニコニコ

幸せ過ぎるランチタイムですキャハハキャハハキャハハ



こちらのお店は、栄の超大好きドキドキファッションビル、ラシックにある、↑備長ですWハート

窓の外に、栄のステキな景色も見えるし、うなぎちゃんも、めちゃ美味しいし、名古屋グルメ旅にオススメのお店ですよ~ラブラブ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな午後をお過ごしくださいねha-to

私は、お仕事のお打ち合わせに行ってきま~すニコニコ





ha-toただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆5月ハミングバードお菓子教室☆









☆CHANEL風アイシングクッキーレッスン☆






☆ハミングバードタイの家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆






Android携帯からの投稿