お花見CHANEL風アイシングクッキーを作ってみました~(笑)☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちははーと

東京は桜が開花したのに、曇りでだいぶ残念ですね~キャハハ

さて、またまた、Mさまから、アイシングクッキーのオーダーをいただき、早速作りましたっ心






桜開花記念!桜色のCHANEL風(私のイメージねニコニコ)ワンピとパンプスと、なんちゃって過ぎるCHANELクッキー心





ワンピもパンプスもキラキラ~(笑)きらきら!!

こんなコーデで、そっくりクッキーを、お花見パーティーに持って行ったら、かなり話題じゃないでしょうかっ?

Mさま、全部食べれますので、どうぞ、ラブリーなティータイムをお過ごしくださいねWハート

嬉しいことに、アイシングクッキーの評判が良くて、レッスンのお願いをいただきましたキャハハキャハハキャハハ

近いうちに日程を決めて、ブログにて、ご案内させていただきますね心

私のデザイン(てほどでもないですがニコニコ)のアイシングクッキーは、アラザンやキラキラシュガー多めなので、絞りが苦手な方でも、割と簡単に可愛く出来ると思いますよんきらきら!!←私も全然上手くないです(笑)でも作るのはめちゃ楽しい!

それでは、皆さま、引き続き、どうぞ、美味しく楽しい午後をお過ごしくださいませ~キラキラ


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓





☆ハイヒールカップケーキ・レッスン ☆





☆4月ハミングバードお菓子教室☆





☆4月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆







Android携帯からの投稿