キティちゃん耳かき&オーランドのディズニーワールドの思い出(懐かし画像有笑)☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~☆

ロマンティックでラブリーな夜をお過ごしのことと存じます~(^^)

さて、先日のお料理教室にご参加くださった、ピグ友のマドちゃんから、嬉しいお土産をいただいたので、ご紹介させてくださいね!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

大阪のUSJで購入してきてくださった、キティちゃんの耳かきです♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

キティちゃんたら、ウィンクしてますっ☆

か、かわゆい…(^^)!

小学生の頃からのキティちゃん好きの私には、たまらない一品です。

マドちゃん、嬉し過ぎるお土産をありがとうございました。

ところで、USJと言えば、もちろんディズニーですよね♪

マドちゃんも私も大好きなので、この日も、めちゃめちゃ、お話が盛り上がりました。

そして、何と!20年前の同時期に、偶然、2人とも(別々のメンバーとね)、オーランドのディズニーワールドに行ってたことが判明!

そのお話も、盛り上がりました~(^^)

ディズニーワールドって、浦安のディズニーランドより、全然、広大で楽しかったから、また行きたいなぁ(^^)

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02361_edit0.JPG

↑その20年前のディズニーホテルのレストランで朝食をいただいている写真です~。(私は座っている方の人♪今と全然違うよねって、よく言われるんですが、自分でも違うなって思います(笑)もう1人は銀行にお勤めしてた時の同期☆)

キャラクターと一緒に朝食食べれて、凄く嬉しかったな~。

その上、ジャネット・ジャクソンのコンサートにも行ったんだったな~。

最高にカッコ良かったよ、ジャネット!

それでは、皆さま、引き続き、ハッピーな夜をお過ごしくださいね~。

私は、睡魔が急激に襲ってきたので、もう寝たいと思います。

今日も1日、ありがとうございました。

また、明日もヨロシクです~ニコニコパー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200912051028000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆