今日のお料理教室は、タイ料理でした&ディズニーシーのハロウィンスイーツいただきました☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは☆

東京は、今夜も涼しくて、とても良い夜です(^^)

皆さまのエリアはいかがでしょうか。

さて、本日は、早稲田にございます、ハミングバードにて、お料理教室を開催させていただきました。

ご参加くださいました皆さまは、とてもお元気で、私の方こそパワーを頂戴しました!

ありがとうございました。

本日のお料理教室のテーマは、タイの家庭料理で、メニューは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC03188_edit0_edit0.JPG

「れんこんとスペアリブのスープ」、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0119.jpg

「エビのナンプラー煮」、

東南アジア各国で人気のある、ゆでたチキンとライスをタイ風のタレで召し上がっていただく、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC03181_edit0.JPG

「チキンライス」の3品でした。

ワインや紅茶とともに、出来立てのお料理を召し上がっていただく、ご賞味タイムは、タイに赴任中のご家族のお話を伺ったりしながら(タイは大洪水で大変ですけれど、元気にお仕事されていらっしゃるみたいです)、盛り上がりました。

ガールズトークは、やっぱり楽しいひとときです(^^)

そして、そんな楽しかった今日のお教室を振り返りながら、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

本日ご参加くださったNさんからいただいた、ディズニーシーのハロウィンスイーツで、私、夜お茶中です☆

中身は、激うま過ぎるマシュマロ~~っ!!

美味し過ぎて泣けましたっ☆

Nさんは、ダッフィーちゃんのグッズを購入したりして、ディズニーシーのハロウィンを十分に堪能されたみたいですよ~(^^)♪

いいですよね~、ディズニー!!

私も久々行きたくなりました♪

Nさん、美味しいお土産と、楽しいお話をありがとうございました。

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞドラマチックでラブリーな夜をお過ごしくださいませ。

やっぱり人生は弾けたモン勝ちだなぁ、なんて今夜は何故だか思う夜です、私(笑)(^^)

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201108251644000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆