神戸スイーツ・ツマガリ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02202.jpg

皆さま、おはようございます。

今日の東京エリアは、台風接近の影響で、時折、とんでもなく強い雨が降って不安定な天気でございます。

皆さまのお住まいのエリアはいかがでしょうか?

さてさて、私、こんな台風にも負けず(笑)、朝から、美味しく楽しいスイーツタイムを過ごしております☆

今日のお菓子は、神戸に行っていたHちゃんからいただいた、ハミングバードのお教室でも、良い素材でスゴく美味しい!っと評判の、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201109200602000.jpg

神戸のツマガリのスイーツです♪

箱がカワイイですよね~(^^)

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201109200559001.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201109200559000.jpg

お菓子の名前もドラマチックなモノが多くてステキ☆

こういう感じが神戸風ってことなのかなぁ(^^)

どのお菓子も、本当に美味しくて、朝からラグジュアリーなひとときを過ごせました♪

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、連休明けで、ちょっと身体がなまったり、疲れていたりな方も多いと思いますが(^^)、どうぞ、ハッピーな1日をお過ごしくださいませね!

今日も、皆さまのお幸せを、勝手に(笑)、早稲田よりお祈りしております。

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201108151746000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆