今日のコーデ&コムサイズムで秋物のお買い物をして来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~っ☆

今日も、東京は、吹く風がひんやり冷たくて、たまに雨が降ったりしますが、本当に心地良い1日です(^^)

皆さまのエリアはいかがでしょうか。

さて、今日も秋ちっくなお天気なので、先日、コムサイズム木場店 03-5857-5873 にて購入した、秋物のお洋服を中心にコーディネートしてみました♪

可愛いお洋服が、たっくさん入荷していたので、私、超ワクワクでお買い物して来ました!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106111615000.jpg

美人店長の和田さん(右の方です)に、たくさんのコーディネートを見せていただいて、どれもこれも、ステキで、たくさんお買い物してきちゃいました☆

購入してきたアイテム中心の私の今日のコーデ、ご紹介させてくださいね♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201108201658000.jpg

キャメルのニットトップス…コムサイズム

グレーのショートパンツ…コムサイズム

ホワイトエナメルのサンダル…コムサイズム

エコバッグ…Ferragamo

な感じです~☆

キャメルのトップスは、形がモモンガみたいになっててスゴく可愛いです。

それから、私、あんまり、ショーパンってはいたこと無いんですが、和田店長に励まされて、着てみたら、はきやすいし、バランス良く見えるものですね!

コムサイズムは、どのアイテムも、一万円以内なので、お財布にもやさしいので(^^)、私大ファンなんですよ~☆

モデルがナイスバディじゃなくて、本当に申し訳ないのですが(^_^;)、今回、購入した秋バージョンのコーデを、また、ご紹介させてくださいませね~♪

和田店長を始め、コムサイズム木場店の皆さま、とても、良くしてくださって、ハッピーなお買い物が出来ました。

ありがとうございました!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな土曜日をお過ごしくださいませね☆

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆