キャンドル教室開催させていただきました☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

本日は、早稲田にございます、ハミングバードにて、手作りキャンドル教室を開催させていただきました☆

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201108191431001.jpg

↑こちらは、今日ご参加くださいましたMさんの作品です。

ピンクとオレンジの組み合わせが美しいですよね(^^)

Mさん、本日は、ご参加くださり、ありがとうございました。

私の方こそ、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

心より感謝申し上げます。
ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆