手作りキャンドル教室開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

本日は、早稲田にございますハミングバードにて、「手作りキャンドル教室」を開催させていただきました~ケーキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02626_edit0.JPG

こちらは、本日、ご参加くださいましたMさまの作品です音符

ピンクとオレンジとイエローで作ったキューブの形のキャンドルに、みつろうを流して固めましたクローバー

ナチュラルなんだけど、スイーツっぼい感じもあってすごくステキですよね!!

香りは、ローズにしたので、火を灯すと、エレガントなアロマキャンドルにもなりますキラキラ

Mさまは、色々なお教室に通われていらっしゃるので、キャンドル作成を楽々こなしていらっしゃいましたドキドキ

ご参加くださり、ありがとうございましたキラキラ

ハミングバードでは、現在、手作りキャンドル教室は、定期的に開催していないのですが、お好きな日程で、お好きなキャンドルを作成していただくことが出来ますドキドキ

参加費が4000円で、開催時間は、約2時間ですニコニコ

今日の作品は、初心者向けになりますが、スイーツキャンドルを作りたいなケーキなどご希望がございましたら、電話0332086687、メールhumming_bird2005@docomo.ne.jpまで、お気軽にご連絡をくださいませねキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、美味しく楽しくお過ごしくださいませクローバー

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆