超大好き野菜ジュース☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~キラキラキラキラ

今日は、曇っていますけれど、早稲田エリアは、お暑いですよべーっだ!

皆さまのエリアはいかがでしょうか!?

さて、私の朝ごはんは、酵素パワーを狙って、フルーツ中心なことを先日のブログに記載させていただきました~キラキラ

サプリメントでなく、生のフルーツからとるビタミンの方が数倍効果的な気がするのですドキドキ

そして、私は、生野菜がメチャメチャ苦手なので、普段から、トマトスープを作りおきして飲んだりしてるんですが、作りおきが無いときは音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201107271107000.jpg

こちらのRF1(新宿駅南口駅構内や日本橋三越に入っていますキラキラ)の30種類の野菜が入ったベジタブルジュースを飲んでいますキラキラ

美肌効果やデトックスももちろんなんですが、フルーツも野菜も、私の場合、疲れ知らずになる効能がある気がしますニコニコ

私みたいな仕事は、肉体労働が主ですし、疲れてぐったりしちゃったら話になんない~ニコニコ的なところがありますから、ビタミン摂取は、とても重要に思いますドキドキ

何となく最近疲れやすいのよねぇガーンなんて方は、お野菜やフルーツで、ちょっとビタミンを多くとるように心がけてみてはいかがでしょうか~!?

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、本日も、どうぞ、ファンタスティックな1日をお過ごしくださいませキラキラ

私は、本日は、ハミングバードにて、手作りキャンドル教室を開催させていただいたり、お菓子の試作をしたり、と楽しく過ごしていきたいと思いま~すドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201107270908001.jpg

↑今日は、何だかチークが濃くなっちゃいましたっガーン

メイクって難しいけど楽しいから不思議~ニコニコ

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆