今日の朝ごはんは焼津港で激うま定食~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございま~すキラキラ

今日は私、海の幸朝ごはんを食べたくなったので、静岡県焼津にやってきました~車

目指すお店は、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02366_edit0.JPG

焼津漁港近くのフグ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02368_edit0.JPG

小川港魚河岸食堂ですドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02367_edit1.JPG

メニューはこんな感じ音符

オーダーしたものは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02370_edit0.JPG

とれたての桜えびと生しらす定食キラキラ

やっぱり、とれたては違いますねラブラブ!

生しらすも桜えびも新鮮でシャキシャキして激うまですニコニコチョキキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02372_edit0.JPG

まぐろのカマ定食もオーダードキドキ

こちらも美味しいっニコニコ

大満足の朝食ですキラキラ

そして、焼津グランドホテルのラウンジから見る海の景色が素晴らしいとの噂を聞いて、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02378_edit0.JPG

ただいま、そのラウンジで、カフェオレをいただいていますクローバー

せっかくだから、ケーキもいただきたかったんですけど、まだ焼き上がってなかった~ガーン

残念!!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02380_edit0.JPG

テラスから見える景色は↑こんな感じです波

今日は、曇っているので、もう一歩な景観ですが、磯の香りや波の音が聴こえて癒され度満点ですよ~ドキドキドキドキドキドキ

今日の朝食も美味しく楽しく過ごすことが出来ましたキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、どうぞラグジュアリーな日曜日をお過ごしくださいませね!!

これから私は、帰路のロングドライブ頑張りま~すニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200910190917000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブド・フラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆