22歳の時の写真~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日は、お料理教室が終了した後に、私が最初に就職した銀行の時の同期がハミバに遊びにきてくれました~キラキラ

入社一年目ぐらいの時に皆で行った、オーランドのディズニーワールドの写真で超盛り上がっちゃいましたぁっ音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02361_edit0.JPG

ディズニーのキャラクターが登場する、宿泊したホテルの朝食レストランでの一枚で~すカメラ

サンリオ好きだから、ディズニーキャラクターには魂を売らないべーっだ!なんて思ってましたけど、やっぱディズニーも可愛いなドキドキなんて思って、私ったら満面の笑みですラブラブ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02358_edit0.JPG

マイケルムービー用の3Dメガネが楽しくて、皆でショットカメラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02350_edit0.JPG

マイアミビーチのホテルのお部屋でショットカメラ

まぁ、何てったって20年前の写真なんで違って当たり前なんですが、今日のお料理教室にご参加の皆さまには、「ハミング先生、今と全然違うんですけど~ニコニコ」っと言われてしまいました音符

自分では、そんなに変わってない感じがするんですけど、どーなんでしょうか~!?

あっとガーン私と同期以外の方には、特に興味のない画像の連続、失礼いたしました~キラキラ

おやすみなさいませ星空ぐぅぐぅ

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブド・フラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆