新宿ルミネで夜ごはん~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~キラキラ

日中は、暖かいですが、日が暮れると、まだまだ肌寒いですねぇあせる

ですが、皆さまにおかれましては、アグレッシブな夜のひとときをお過ごしのことと存じますラブラブ!

今日は、ちょっと早めに仕込みが終了したので、前から気になってた、新宿ルミネ1内のハンバーガー屋さんで

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104201955000.jpg

ベーコンチーズバーガーをいただいていますハンバーガー

手作りだから、オーダーしてから、手元に来るまでちょっと時間かかるんだけど、出来立てはやっぱり激うまニコニコチョキキラキラ

私もハンバーグの美味しい焼き方を早くマスターして、ハミングバードにて、ハンバーガーを作るお教室を開催したいデスニコニコドキドキラブラブ

その時には、皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますねぇっキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいませニコニコ

私は明日も早いので、帰宅したら、すぐに寝ちゃおうと思いま~す星空

今日も1日ありがとうございましたドキドキ

また、明日、ヨロシクお願いいたしま~すニコニコパー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012122336000.jpg

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆