夜ごはん~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんわぁっ音符

ステキな土曜日の夜をお過ごしのことと存じますキラキラキラキラキラキラ

さてさて、今日の私の夜ごはん、ご紹介させてくださいませ~音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102262022000.jpg

ステーキ丼にしましたぁ!!

やっぱりお肉は美味しいなドキドキドキドキドキドキ

一気に元気百倍っアップアップアップ

幸せデスラブラブ!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな夜をお過ごしくださいね~ニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102031742000.jpg

↑夜スイーツは、どら焼きデスべーっだ!むふラブラブ!