麻布十番でランチ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~ニコニコパー

今の時間、麻布十番は、晴れて気持ちが良いですよ~キラキラ

今日は東京マラソンがあったので、地下鉄は、マラソン帰りと思われる人がたくさん居ました~ドキドキ

ハミングバードのお教室にご参加くださる皆さまや、そのお友達、ダンナさま、彼など、今回、東京マラソンを走る方がたくさんいらっしゃいました走る人

皆さま、無事に完走されたかしら!?

マラソンって、練習しはじめると楽しくなってくるみたいですねぇニコニコニコニコニコニコ

私も、新宿駅から早稲田のハミングバードまで走ってみようかなぁニコニコ

歌舞伎町を通り、ホスト街を抜け、コリアン通りを駆け抜けるっていう、非常にエキサイティングなコースだから、意外に楽しいかもねべーっだ!なんちって!!

今日は、私、大門にある、ローフードレストランに来たんですが、残念なことに、なんと、お休みだったのデス…しょぼん

ですが、へこたれず、十番でイタリアンをいただいていますキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102271335000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102271340000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102271402000.jpg

キノコのスープが激うまでウレシイ~ニコニコラブラブ

しかしアレですな、六本木界隈っていうのは白人が多いですね音符

私、英語がイマイチ聞き取れないから、英会話のレッスン再開したくなったデスべーっだ!

あ、でも、今は、中国語習った方が良いのだろうか!?

北京語は、私、以前チャイニーズのお友達にちょこっと習ってたことがあるんだけど、発音の複雑さに断念しました…ダウンダウンダウン

何かこう、気候が暖かくなると、色々、新しいことを始めたくなりますねキラキラキラキラキラキラ

素晴らしい季節の到来です音符

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな日曜日をお過ごしくださいませドキドキ

今日は、十番からお祈りしています音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200912231332000.jpg