今日の夜ごはん&前世~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010031621000.jpg

夜ごはんは、久々に、モッツァレラチーズとバジルを乗せたピザ、マルゲリータを作りました~ドキドキハートドキドキ

我ながら美味~グッド!グッド!グッド!

てゆうかですね、実は私、白ごはんが何気に苦手で、パンとかパスタとかピザが大好きなんです~ラブラブ!

だから、余計に美味しく感じちゃったのかな?

日本人なのに、白ごはんニガテとかどーしよう!?などと幼稚園生の頃から悩んでいたんですが、以前、占い師の先生に、好きな食べ物で前世がわかるよっべーっだ!て言われたことがあり、自分なりに分析した結果、前世は、きっとフランスやイタリアに住んでた食いしん坊に違いないと信じてます(笑)キラキラ

でもね、その先生によると、前世ってたくさんあるんだってべーっだ!

だから、もっと他の国に住んでたこともあるのかも~?

希望としては、ハワイみたいな南の島もあったらなぁ、とか、タイやシンガポールもいいな、とか、ブラジルやアルゼンチンといった南米も捨てがたいなどと思いますが、特に前世の記憶があるわけじゃないので、わかりませんっ(笑)ドキドキ

あ、でも、金髪&緑色の瞳とか憧れるな…ドキドキハートドキドキ

深夜にどうでも良い話でスミマセンガーン

皆さまも、食べ物の嗜好で、前世を思い出してみる日曜日の夜をお過ごしになってはいかがでしょうか~!?

それでは、今夜も寒いので、私はもう寝ますね星空ぐぅぐぅ

皆さまは、もちろん、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませ~キラキラ

今日も1日ありがとうございましたニコニコ

また、あっした~音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200910061229000.jpg