シンガポールから美味しい写メをもらいました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ビジネストリップで、シンガポールに行っているSちゃんから、美味しい写メ、送ってもらいました~波

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011012811070000.jpg

今はレイニーシーズンみたいで雨が降って、曇っていますが、シンガポールのシンボルキラキラマーライオンキラキラ

ちなみに、気温は30℃だって~べーっだ!

うらやま~ドキドキハートドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011012620520000.jpg

Sちゃんの超オススメ、キラキラチリ・クラブキラキラ

チリペッパーで味付けした、ピリ辛の蟹を奥に見える揚げパン食パンと一緒に食べるお料理キラキラ

絶品らしいですよグッド!グッド!グッド!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011012912210000.jpg

お店の感じも良いですよね~ラブラブ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011012913020000.jpg

別のお店のキラキラチキンライスキラキラ

東京のシンガポール料理店でいただくのより、断然美味しいそうニコニコラブラブ

私も、シンガポールにご飯食べに行きたくなりました~飛行機

Sちゃん、引き続き、楽しい旅を~ドキドキハートドキドキ