今月もご参加くださり、ありがとうございました☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01313.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01330.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010201354000.jpg

皆さま、こんばんは音符

今夜のお稽古サロン集客開業講座を持ちまして、今月のハミングバードのお教室は、すべて終了いたしましたキラキラ

お菓子教室や、お料理教室、アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室、お稽古サロン集客開業講座の各お教室に、ご参加くださいました皆さま、本当に本当にありがとうございましたドキドキ

私自身も楽しいひとときを過ごさせていただき、心より感謝申し上げますキラキラ

来月は、お菓子教室アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 の他に、遠くロンドンからイギリス伝統料理研究家のジョンさんをお迎えし、イギリス伝統料理教室を開催させていただきます音符

来月のお教室も、ご参加くださる皆さまに、美味しく楽しいひとときをお過ごしいただけますよう、精一杯、頑張りますニコニコ

どうぞ、楽しみになさっててくださいませね~ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01212.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01300.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-CIMG9314.jpg