ナショナル・スーパー☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~ニコニコ

今日も広尾エリアは肌寒いですガーン

皆さまのエリアはいかがでしょうか~!?

ただいま、私、超大好きドキドキスーパー、広尾にあるナショナルに来ております音符

店内は相変わらず良い感じキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010102914260000.jpg

でかカボチャ!!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010102914250001.jpg

スマイリーのポテトドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010102914070000.jpg

サドンデスの激辛ソースショック!

今なら骸骨キーホルダー付いてきますガーン

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010102914100000.jpg

ミンスミートの季節も、もうすぐクリスマスツリー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010102914250000.jpg

マッシュポテトのパウダーキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010102914090000.jpg

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室用のイギリスのビールビール

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010102914340000.jpg

顔でかのにゃんこにゃー

またまた、色々と散財してしまいました~ニコニコニコニコニコニコ

ちょっと甘いモノが食べたくなったので、ただいま、サーティワンにて、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010102914480000.jpg

ハロウィンサンデーをいただいていますキラキラ

美味しいけど寒い…しょぼん

アイスクリームを選択したのは確実にミステイクだった~あせる

しかも、この店内に、イートインスペースが無くて、私ったら外で、唇を紫にしながら、寒々食べちゃってますキラキラ

あ、でも、寒さにだいぶ慣れてきたなと思ったら食べ終わりました苦笑

回りの白人ちゃんたちは、全然寒くなさそうで不思議べーっだ!

それでは、皆さま、引き続き、美味しく楽しい午後のひとときをお過ごしくださいませねビックリマーク

私はこれから、四谷の東京堂に行ってきまっすドキドキドキドキドキドキ
ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201009221428000.jpg