マリアージュ・フレールでティータイム~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010251552000.jpg

チョコレートの香りのティーと、チョコレートのケーキをいただいていま~すべーっだ!

どちらも本当に美味で感激~グッド!グッド!グッド!

ええっと、銀座三越へは、リニューアルしてから初めて伺ったんですが、私的には祖父の代から日本橋三越ファンなんで、同じ三越なら、日本橋の方が好きかも~ニコニコ

でも、それは、ただ単に来慣れてるってダケのこともありそうなので、これからも伺ってみたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

見慣れないヨーロッパのお菓子もたくさんあるみたいで楽しそうですドキドキ

ではでは、私、これから、ちょっと銀座を散策したら、さっさと早稲田のハミバに戻って、お菓子の仕込みに邁進したいと思いま~す音符

今日もランチタイムを長く取りすぎました~ガーン