結局、ザギンランチは~☆←ザギンってっ(笑) | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

銀座三越内のドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010251513000.jpg

シンガポール料理のお店にしました~キラキラ

シンガポール名物、チキンライスにするか、スッゴク迷ったけどべーっだ!

このお店の看板メニューのドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010251502000.jpg

フカヒレスープライスにしました~ラーメン

さすがに、お店のスタッフの方全員のイチオシだけありますね~アップアップアップ

美味し過ぎるグッド!グッド!グッド!

筑紫楼のフカヒレスープの味が薄いタイプで、パクチーや、ネギ、ラー油をトッピング出来るって感じでしょうか~!?

私、タイ米って香りが強くて苦手なものもあるんですが、こちらは、ハーブなどを混ぜて炊いてくださっていて、おかわりしたい位美味しかった!!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010251458000.jpg

前菜の、なますと、生春巻きも、辛くなく美味~ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010251514000.jpg

デザートのゆずシャーベットも、グッドアップグッド!

銀座でエスニックを召し上がりたい時には、ぜひぜひ、おすすめでございま~すキラキラ

それでは、私、引き続き、ティータイムをしに行きたいと思いま~す音符

ブログをご覧くださっている皆さまも、引き続き、ラグジュアリーな1日をお過ごしくださいませね~キラキラキラキラキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201005241436000.jpg