ゴディバのチェリーチョコレートっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~っドキドキ

今日の早稲田エリアは、日差しが強くて夏みたいですよっグッド!グッド!グッド!

皆さまのところはいかがでしょうか!?

さてさてキラキラ

今日の私のおやつをご紹介させてくださいませねニコニコ

ハワイでバカンスを楽しんでいらしたTさんからお土産に頂戴した、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909241631000.jpg

ドライのチェリーにダークチョコがコーティングされている、ゴディバのチョコレートですさくらんぼ

うわぁっビックリマーク激うまです~っグッド!グッド!グッド!

ハワイのキレイな海を思い出しながらいただきましたぁっ波

Tさん、美味しいお土産を頂戴し、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

それでは皆さま、引き続きラグジュアリーな午後のひとときをお過ごしくださいませね音符

私も、引き続き、お菓子の仕込みに精を出したいと思いマスケーキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909241636000.jpg