名古屋銘菓っ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~っニコニコ

シルバーウィーク最終日、いかがお過ごしでいらっしゃいますか!?

私は、今日はオフ日だったので、パークハイアット東京で朝ごはんを食べた後、自宅に戻り、読書をしたり、インターネットで遊んだりっと、ごく普通の休日を過ごしました(笑)にひひ

で、私の今日のおやつですが~にひひ

先日、お菓子教室にご参加くださったNさんから頂戴した、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909151704000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909151703000.jpg

↑で~すドキドキ

Nさんは、現在、名古屋在住でいらして、お久しぶりの上京に合わせて、お菓子教室にご参加くださったんですニコニコ

Nさんのお話によると、名古屋の夏は、東京に比べると、格段に暑いそうですよ~あせる

でも、ひつまぶしや、きしめん、喫茶店が、とても美味で楽しくお過ごしになっていらっしゃるみたいグッド!グッド!グッド!

名古屋は、ホントに美味しいモノがたくさんあって、私も大好きな街ですドキドキ

いただいたお菓子も本当に美味ですし、名古屋の楽しいお話も聞かせてくださって、Nさん、本当にありがとうございましたキラキラ

それでは、皆さま、引き続き、ドラマチックな夜をお過ごしくださいませね~っ音符