むらさき芋パイっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは~ニコニコ

早稲田は雨が激しいデスあせる


皆さまのところはいかがでしょうか~!?

さてさてドキドキ

今日の私のおやつはっ音符

先日のお菓子教室にご参加くださいましたMさんから頂戴した、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906221537001.jpg

鹿児島で購入してきてくださった、むらさき芋パイです~キラキラ

Mさんは、お仕事の都合で、現在、鹿児島にお住まいなんですよアップ

東京に比べると、鹿児島は、南国ビックリマークって感じなんだってドキドキ

お顔の感じも、東京の人とはちょっと違って、エキゾチックみたいですよ音符

でね、やっぱり、熱燗でいただく焼酎が、激うまらしいです~お酒

で、むらさき芋パイですがっニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906221537000.jpg

中身はこんな感じで美味ですグッド!グッド!グッド!

Mさん、美味しいものを本当にありがとうございますアップ

また、楽しい鹿児島ライフのお話を聞かせてくださって、ありがとうございましたドキドキ

ハミングバードのことを、忘れないでいただけたこと、本当に本当に嬉しく、感謝申し上げますチューリップ赤

それでは、ブログをご覧くださっている皆さまも、どうぞ、楽しい、ティータイムをお過ごしくださいませね~音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906221132000.jpg