朝スープっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

おはようございま~すキラキラ

月曜日の朝ドキドキ、皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか~!?

今日は何とか雨も止んで、冷たくて、しっとりした空気が気持ち良いですねっ音符

しかし~あせる

私、軽いクセ毛なので、湿度が高いと、ストレートだったはずの髪の毛が、くるくるしちゃって困りますガーン

ウェットな空気は肌にはスゴく良いけど、ヘアスタイルキープには最悪っダウン

やはり、世の中は、良いことと悪いことが、同時に存在してしまうものなのですねぇっニコニコ

さてさてキラキラ

今日の私の朝スープ、ご紹介させてくださいませ音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906191611000.jpg

トマトや玉ねぎ、人参などを煮込んで、エルブ・ド・プロバンスを入れたスープにヨーグルトをプラスした、トマトの冷たいスープですキラキラ

我ながら美味グッド!グッド!グッド!

トマトとヨーグルトの組み合わせって、ベストマッチングだな~ニコニコ

このスープは、今月のお料理教室のメニューの一つですので、ご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいませねナイフとフォーク

それでは、ブログをご覧いただいている皆さま、今日も、早稲田の穴八幡にて、皆さまのご健康とご多幸をお祈りしておきますのでドキドキ本日も、どうぞ、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませね~キラキラ