今日は☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200901211307000.jpg

以前、お菓子教室にご参加くださっていた、Tさんがハミングバードにいらしてくださいます音符

現在、Tさんはロンドンにお住まいですので、お目にかかるのは2年ぶりくらい!!

お会いするのがホントに楽しみ~~っニコニコ

お忙しい日本滞在ですのに、私のこと忘れないで、訪れてくださるなんてホントに感激ですキラキラ

今日のおもてなしのお菓子は ガレット・デ・ロア にしました~ケーキ

でも、季節もののスイーツだから、もしかしたら、ロンドンで召し上がってきちゃってるかもね…ガーン

Tさんがいらしたら、ロンドンの最新情報をたくさん伺いたいなっと思っていますドキドキ

ではでは、皆さんも、どうぞ楽しいティータイムをお過ごしくださいませね!!