今日の夜ごはん☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんは~ドキドキ

皆さん、楽しいミッドナイトをお過ごしのことと存じます~ニコニコ

もうすでに遅い時間ですが、私腹ペコですニコニコ

今夜もがっつりいただきますっナイフとフォーク

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200901210015000.jpg

今夜は、たまねぎ、じゃがいも、レンコンを入れたクラムチャウダーを作りましたドキドキ

レンコンの固さが若干気になりますが、万年野菜不足の私にとって、レンコンは、たまにはとりたい野菜の一つニコニコ

頑張って噛み砕きたい(笑)と思いますドキドキ

お味の方は美味~グッド!グッド!グッド!←自画自賛すみませんあせる

今夜もお腹いっぱいですニコニコ

今日は、私、ハミングバードでお菓子教室を昼夜クラス開催させていただきましたケーキ

どちらのクラスもご試食のお時間がとっても盛り上がったんですニコニコ

私の知らない芸能裏情報、韓国の整形事情、とってもコワイ詐欺の手口、スペイン、バリ、ハワイ、伊勢神宮、札幌、ロタ島、セブ島情報などなど、笑い有り、しんみり有りで、とってもとっても楽しいひとときを過ごさせていただきましたラブラブ!

ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたドキドキ

今日もホントに楽しくて幸せな日だったなぁニコニコ

ではでは皆さん、明日もよろしくね!!

See youドキドキ