夏がやってきた!!! | ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネットが運営する福祉施設の事業所の声をお届けする

こんにちは!すきるらぼアロアロ尾ノ上です🌺

 

ついにやってきましたね!夏休み~~~~~!!

たくさんの楽しい思い出を作っていきましょう🌞✨🫧🍧🍉🎐𓂃𓈒𓂂

 

夏休み前には今年も消防士・救急救命士の方から救急救命法と熱中症対策についてご指導いただきました。事故がないよう努めてまいります!

 

 

熊本市中央区にある広域防災センターへも出向き、地震・火災・台風などの災害時の訓練、体験をしました。

 

 

猛暑日が続いていますね魂が抜けるなのでアイス作りをしました!!

 

 

前川珈琲店にバケツパフェを食べにいきました。クリームはさっぱり目でアイスもたっぷり入っていて美味しく、身体も冷えました昇天

 

 

そして!水鉄砲遊びと石鹸遊びの様子です!!!

いつも盛り上がってくれますニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

 

猛暑の中の夏休みですが、体調やケガに気を付け休息を取りながら過ごしてまいります。