さぼてんのはな5月 | ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネットが運営する福祉施設の事業所の声をお届けする

こんにちは

さぼてんのはな琴平です爆  笑

 

5月の様子をお伝えしていきますウインク

 

 

萌の里・熊本港緑地公園

 

 

野外活動での様子です星

萌の里と熊本港緑地公園に行きましたあしあと

萌の里ではきれいな赤いポピーが咲いていましたひまわり

それにヤギさんも放牧されていましたやぎ座

熊本港緑地公園ではたくさんのシロツメクサが!!

自然に囲まれて皆さん穏やかな表情をされていたのがとても印象的でした照れ

いかがだったでしょうか

次回の更新もお楽しみにバイバイ