こんにちは!クリエイトン長嶺です(^^♪ | ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネットが運営する福祉施設の事業所の声をお届けする

明けましておめでとうございます門松鏡餅今年もクリエイトン長嶺を宜しくお願い致しますキラキラ

さてさて、とーっても寒くなってきたこの季節クリエイトン長嶺のお友達はとてもお元気ですよビックリマークビックリマーク

 

浮島神社

神社が池の水面に浮いているかのような姿から浮島神社という名前がついたそうですニコニコ

二礼、二拍手、一礼の方法で参拝しました門松絵馬

一年間、クリエイトン長嶺のお友だちが無事に元気に過ごせます様にラブクラッカー

 

 

福笑い

皆でお正月の遊び福笑いを行いました爆  笑

目はどこはてなマーク口は何処はてなマークココびっくりマークココって言っても分からないから右か左で言ってびっくりマーク

とか賑やかな声が聞こえてきましたアップアップ

 

 

クリエイトンカフェ

本日のメニュー

自分たちでパソコンPCを使ってメニュー表を作り、飾り付けをしてカフェのお店を飾りました乙女のトキメキ

オーダーをとったり、店員さん、お客さんになってクリエイトンカフェを盛り上げました音譜

 

  

 

地域交流

町内清掃でゴミ拾いをしましたニコニコ

いつも地域の方々が公園を綺麗にしてくださいますが、クリエイトンでも町内を綺麗にしようとゴミ拾いを行いましたニコニコ

タバコのゴミ、紙ごみ、小さいゴミ、落ち葉を拾って心がとてもスッキリしましたドキドキ

 

それでは次回更新もお楽しみにウインクドキドキ