ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら? 参加中を見てくれただろうか。
なんだか、このテのテーマって、みんすが絡んでいるような匂いがします。
あの党気持ち悪いですよ。軽々しく”友愛”って言ってて、自分たちの罪を購わないんですからね。
外国人が大好きで、目の前の自国民はどうなってもいいって思ってるに違いありません。
オザワにしろ、鳩山兄にしろ、岡田にしろ、頭の中、お花畑って感じがします。
お花畑で苦しんでいる国民を救えますか。
それ以上に、危ないのが、幸福実現党なるもの。
幸福なんて、みんな違う感情でしょう。1万人が幸せと感じても、1人が苦しんでいるなら、幸福とは言えません。それを、実現しちゃおう!っていう電波ゆんゆん。
まるで、20世紀少年のトモダチ。
気になって、ググって見たら、政教分離に違憲してますね。
第一、総理大臣なんて国民の雑用係ですよ。
消費税も法律も医療費改正も総理大臣の権限でできるわけがないんです。
魔法使いじゃないんです。
独善に勝手に減税も法律もしてしまったら、それは、独裁者になります。
戦時中のドイツ・ナチのヒトラーやイタリアのムッソリーニ、ソ連のスターリンと歴史は独裁者を数多く輩出してきました。
結果、ナチも解体、ソ連崩壊になりました。
日本は均衡を保ちつつ、日本という国を2000年以上守ってきました。
外国に誇っていい、日本の歴史です。私たちの先達たちが必死に守ってきた伝統と文化が日本にあるのです。
今、ヲタクや腐女子が取り上げられていますが、紀貫之は完全にネカマですし、千利休はお茶ヲタク、春画は今で言う萌え画ですよね。紫式部と清少納言はガチ腐女子。
そう思うと、昔の偉人も親近感がわきますよね。可愛らしいというか。
その日本における総理大臣・麻生太郎さんには、がんばってもらいたい。
安部元首相や中川昭一さん、高市早苗さんにもこれから存分に期待しています。
ただ、みんすの長尾敬さん、 松原仁さん、都議・土屋たかゆきさんがみんすにいるのが惜しい…。
とりあえず、24時間テレビなんて見てないで、日本国民なら選挙行きましょう!
一票が国民の声になるのです。
選挙ビラに書かれてる公約をいつまでたっても実現しないようなら、電話・FAXで問い合わせ!