最近のラジオ君 | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

こんにちは、土谷です。

 

 

昨日の台風は皆さま

大丈夫でしたか??

 

センターは台風が来たり

大雨が降ると柵が壊れたりすることがあるのですが

昨日は特に何もなりませんでした!

 

昨日ですっかり台風はいなくなったのか

今日はとてもいいお天気です🌞

 

 

動物反応が強いラジオですが

私の他の担当犬とは順番に慣らして

今ではみんなで排泄に出られるようになりました!

(シュガーは他に犬がいるとトイレが出来ないのでソロ出しです)

 

ケルト、ノック、ポシェット、ラジオ。

 

皆で遊ぶというよりかは

おのおの好きなことをして

たまにじゃれ合っている感じです。

 

一度も喧嘩になっていないので

担当者としてはまとめて排泄させることが出来有難いです。

 

ラジオは乗車が得意じゃありません。

先日車慣らしで一ノ宮に行ってきました🚗

 

 

行きは耐えたのですが

帰りは完全にゲロゲロで大変なことに。

 

あんまり車乗った経験がないのかなー

 

そして相変わらず外で動物に会うと

悲鳴をあげながら飛び跳ねています。

 

課題が多いラジオ。

というか私か🙃笑

笑ってる場合じゃありませんね、頑張ります。