寄付のお礼:Amazon支援プログラム 2024年1月〜2024年2月分 | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

 

こんにちは、鋒山です。

本日は、1月16日から2月11日までにいただきました寄付のお礼です。

 

Amazon動物支援プログラムのほしい物リストから、

犬用おやつ

犬用ガム

メディボール(投薬用のおやつ)

犬用ベッド

犬用ウェットテッシュ

ゴミ箱(←犬の排泄物を入れる外用ゴミ箱にさせていただきます)

 を頂戴いたしました。

 

J.I.様

Y.K. 様

T.Y.様

 

ありがとうございました。

 

 

寄付でいただきました、『don pac』

これは、車につけて、外出先で出た匂いのあるゴミを入れ持ち帰るための商品。

今まで使っていたものが随分と劣化していたので、新しいものをいただき、助かりました。

 

 

その他、M.Y.様より、犬の洋服やおもちゃなどを、

また、匿名の個人様より、たくさんのタオル類の寄付をいただきました。

 

 

 

ご寄付いただきました品物は、犬たちのため、また施設運営のために大切に使用させていただきます。

 

Amazon動物支援プログラムのほしい物リストは随時更新しております。

犬たちのため、また施設運営のために必要なものを掲載させていただいております。

今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。