お久しぶりなウィンド | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

こんにちは、土谷です。

 

 

先日お渡し物があったので

ウィンドのお宅へお邪魔してきました。

 

ウィンドは15、16期のGMaC犬として参加し

センターの女番長としてブイブイいわせていた

可愛らしい見た目に気の強めな性格を併せ持った女の子です🥰

 

約10か月ぶりのウィンちゃんとの再会。

楽しみに会いに行ったのですが

思いっきり警戒吠えをされました(笑)

 

近づくと知っている人だと分かったのか

鳴き止みましたが

期待していたほどの歓迎はしてくれませんでした(^-^;

 

先住犬とは喧嘩もするけど

なんやかんや上手くやっているとのことで安心しました。

 

ご家族にはべったり甘えん坊なウィンド。

 

もうすっかり家族の一員です。

 

お散歩も上手にできているらしく

おばあちゃんともよく一緒に歩くんだそうです。

 

この日も公園でたくさん遊んだとのことで

しっかり愛されているな~と嬉しくなりました☺

 

体も引き締まり若々しい見た目になっていたウィンド。

元気に過ごしていることが一目でわかります◎

 

帰る頃になってようやく笑顔で近寄ってきてくれました(笑)

 

 

そして

センターの子たちのトレーニングに使ってくださいと

お土産まで頂いてしまい

本当にありがとうございます!!

 

卒業犬の幸せそうな顔を見ると

パワーをもらえますね🔥