ソボロの新しい家族募集 | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

こんにちは、土谷です。

 

 

本日もタイトル通りの内容になるのですが

ソボロの新しい家族の募集を

ペットのおうちにて開始いたしました!

 

 

詳細は下記のサイトを

ご覧ください。

 

 

 
ソボロが茨城の動物指導センターから来て
ちょうど1年が経ちました。
 
 
嫌なことがあると歯をむき出して
ゔ―っとはっきり伝えてくるソボロでしたが
この1年でグルーミングや体を触られることなど
色々なことを受け入れてくれるようになりました。
 
小さな体ながら態度はでかいソボロ、
新しい犬が来ると試すように威嚇をします(笑)
 
それでもセンターの他の犬とも問題なく過ごせ
散歩で出会うご近所ワンちゃんとも
上手に挨拶できるようにもなりました。
 
 
散歩はとっても上手にできます。
 
柴犬らしい頑固な一面もあるので
どんな人でも飼いやすいタイプではありませんが
賢く甘えん坊なソボロが
心を許して生活できるようなご家庭に出会えることを願っています。