日向を好む犬たち | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

季節も少しずつ春へと移り変わり、日中は暖房をつけなくても過ごせる日が増えてきました♪

それでもやっぱり日が当たる場所は暖かく、そこから動きたくなくなるのは、人も犬も(猫も)一緒です☆

飼育センターでの生活に慣れた犬たちは、日中、どこに日向ができるのかを知っています。

どこかというと、、それは、玄関と、応接室。

 

 

ですので、インストラクターがいつも過ごしている部屋に呼んでも、犬たちは動きません。

 

 

コナちゃんにいたっては、お散歩から帰ってきたら玄関マットの上に寝転んで、もうお昼寝の体勢に。。

 

 

犬たちも、暖かい季節が待ち遠しいのですね♪

 

インストラクター:『犬たち、もう少し暖かくなったらお出かけしようね』

 

それでは、皆さま、良い2月最後の週末を!