#44 第37回練習 | ☆HUMAN F.C.の活動日記☆

☆HUMAN F.C.の活動日記☆

練習・イベント・試合結果 etc.
活動報告

おはよ〜〜ございま〜すながいです🔅


(完全に書くの忘れておりまして何日遅れやねん!って感じですがお許しを、、、)


今日の練習は雨の影響で狭山湖→航空公園に急遽変更に☁️


練習中は見事なまでの青空🩵🎽🌎

むしろすごい暑くてアイス日和でした🥵🍨


みなさまびしょびしょのプーマの青ジャージでお気づきの通り、、、


752😌


OB1人にも関わらず、現役以上に声を出し練習を盛り上げ

なんとなんと氷まで買ってくれました🥹🧊


今日のマネVPでした✨✨(アイスも買ってくれた)


今日は何やら可愛くて楽しそうな練習をしていました😻


その後ろで、、、


もっと可愛くて楽しそうな1女たち😻😻😻好き


お久しぶりの放火犯


、、、ゴーグルパツパツすぎない?🥽


最近のハッケン🔍

ななは意外と腹から声出せます❤️‍🔥

吐きそうになりながらも頑張っててえらいね👏👏


遅刻のCP豊倉の華麗なる一発芸をどうぞ

~涼太のツッコミを添えて~


今日は70人近くの人がスタンプを押してくれていました😭

いつもみんな来てくれてありがとう💞


これからどんどん暑くなっていくから熱中症と怪我だけは本当に気をつけて

マガハイに向けて全員で頑張っていこうね✊