#45 第38回練習 | ☆HUMAN F.C.の活動日記☆

☆HUMAN F.C.の活動日記☆

練習・イベント・試合結果 etc.
活動報告

みなさんおはようこんにちはこんばんは!🌼

ブログ書くの2回目のきらです😺


今日は梅雨の晴れ間でとーーーってもじめじめして蒸し暑かったです🌦


そんな蒸し暑い狭山湖ウォークで最近毎回猫ちゃんを見かけて幸せな気持ちになります🐈 ちなみに私は猫派です ハムスターも好きです🐹



雨上がりの狭山湖は少し足取りが悪く、みんなが一生懸命整地してました!練習前からお疲れさま〜ありがとう〜🌨


そして今日は30期のOB・OGが5人も来てくれました!✨

久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったで〜す

30期よく練習来てくれて嬉しい!狭山湖ちょっと遠いけど来てね🍃



そして私きらは21歳にして初めてソーダ味のガリガリ君を食べました🍨 6/24がガリガリ君記念日になりました!

今日暑かったからアイスほんっっとに美味しかった〜〜🤍 30期のみなさんありがとうございます!!



そして今日の練習ではイングランド式シュートの練習が盛り上がっていました🎶


こうきのシュート!


のりのシュート!


勝負の結果、4-4の同点で、サドンデスに続きます😳各チームの代表はようたとはるき!


はるきが見事決めてビブありチームの勝利!拍手喝采してた👏🏻👏🏻みんな楽しそう〜


そして次の練習ではビブなしチームが勝利🌟

こちらも拍手喝采してました!!



今日は幹事長はたがたろうの黄色ユニ着てました💛 私も会ったことがない31st…!今でも31期グルにいてくれている噂のたろう…!納会で待ってるよ〜 @太郎


【訂正】こちら26期のたろうさんのユニだそうです。納会でお待ちしております✨✨✨


その後15分×3本の紅白戦もみんな頑張っていました👍🏻 30期と話しながら見てて、1男なるきが上手だと噂されてました!




そして今日のマネVP担当は1女のくみ👧🏻🎀

1人で狭山湖ウォーク!そして何回もスクイズありがとう!!


そんなくみに選ばれたのは〜〜〜〜??


2男のしょうへい!!おめでとう🎉


6月も今週でおわるね〜

じめじめする梅雨だけど毎日楽しくがんばろう〜🌧

今日も暑い中お疲れさま😽