#42 第35回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

こんにちは!ブログ担当するかのこです!6/14金曜日の練習です!


インスタに載せるとか言いつつ、めちゃめちゃに載せない写真詐欺した4枚!眩しそう



結局、サムネイルの副幹事長のあゆととリッキーを採用させていただきました!



グランド半周リレー対決の結果俊一郎がゴールテープを切りました!



OG来てくれました!りおさんひろおきさんあきらさん!3人が差し入れ買ってきてくれました✨写真がないのは、コンビニに忘れてしまったからです!


三女からは夏を感じます!🍉🌻☀️



みんな✨



ボール探しに青春を感じます!青春映画でしか見たことがなかった煌めきをか感じます!



鶴丸!決めました!✨



健斗!怪我しました!🩹


ゆうごvsとよ!

こただけin競馬場🐎

最後はMVに使えるように空を写しました


のり!すごい!ちっちゃいボールを操っています!


きょうはくみVP ✨✨✨


しょき!照れてます!


今回も今回とてHUMANっていい意味で不思議なサークルです!

いつもハッシュタグ自動生出してるんですが、4/5の確率で#リッキー出てきます