#37 第30回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

みなさまごきげんよう🌞

3女のえみです!

みなさま本日もお疲れ様でした!いい1日になったでしょうか?


5/22は一男ゆうごのお誕生日でした!


私からはwasedaメガホンをプレゼントしました^_^





こちらはフィリピンで買ったらしいお揃いの服で練習していたしゅんいちろう&くぼ🎽

もう少し爽やかな表情をして欲しいですね🤔



こちらは少し爽やかなこうた🤏

ストレッチの重要性を表現してくれていますね😆




こちらは肌着?あゆと

爽やかさ0️⃣ですね😭😭



こちらは我ら3女が誇る美少女みう&あゆな😍

持たれているスクイズも嬉しそうですね😭✨



ブロックの隙間に入ってしまったホイッスルを

折り畳み傘の先端にガムテープをつけて救出する

爽やかそうそうで意気意気揚々なまつざわそうそう!🍃💖

ありがとう!!!!!!!





今日のマネージャーのみなさん!

可愛すぎて抱きしめたいですね😣🤍🤍

3枚写真撮ったのですが,陽キャかれんは練習に夢中で、全部コートの方をみていました笑笑




最後に本日のマネVPです!

一女のみくが担当でした!

今日のマネVPは〜〜〜〜、、、、、






🦱






きりとも!🦱

なんと金髪に!イケオジになっていました〜!🎅🏻

みくが選んだ理由はもちろん、「金髪が似合っていたから!」でした✨


髪切った後のラプンツェルなのでしょうか?

それとも


カズレーザーなのでしょうか?


真相はいかに…