#36 第29回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

こんにちは!林華乃子です!✊🏻💞

今日は月曜日のブログ書きます!

『サッカーも全力!イベントも全力!』って言い続けた新歓期!⭐️HUMAN に入って初めての公式戦!

✨ぜったいに勝つ!ぜったいに勝って!ぜったいに全力で応援します!✨


周りはニズムを書いているので、ニズムっぽくなってしまいました!🤣💘


前日?当日?何かがあったながいみう(21)💞💞💞



りりあときゃれん!💞💞💞



試合中、こうたがメンバーを集めてポゼッションをしていました!素敵な行動!✨

カップ戦に向けて、気合い入っているなと思いました!⭐️⭐️⭐️みんなが頑張っていると、自分も頑張りたいなって思える存在です!みんないつも有難う🤍



ともき!✨✨✨✨✨✨

ボールの魔神級の使い手!✨✨✨✨

マグネットがついているのか、ドーピングを疑うほどのテクニック!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



かんごとしょうへい!



なんかこの当たり前って当たり前じゃないな〜と大学生活での幸せを感じてました✨15:00-17:00で練習して、みんなで練習後集まって、また学校行って、HUMANと一緒に授業出て、食堂行ったらHUMAN誰か居て、みんなでご飯食べてってHUMAN一色で染まっているキャンパスライフが楽しくて楽しくて、、、いつもみんなありがとう!



今日のかれVPは〜〜〜けんしょ〜〜〜〜〜!

めっちゃおめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



後ろのきりともがいい味を出してます!友情が可視化される1枚ですね🥹💘



ぜったいカップ戦勝とう!!!!!!!!!!

33期が入ってくれてパワーアップしたHUMANならぜったいいけます!死ぬ一歩手前まで応援します!!!!!!