#35 第28回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

おはよ〜ございま〜すながいみうです🔅


⁉️

更生しました(見た目は)

新関東カップに向けて身体も見た目も仕上げていってるみたいです😏


⁉️⁉️

現役のときより来てるのでは??いっちゃん

よーいどんしてくれました👦🏻


走り終わったあとにひなたにくっつくこうた🥵

仲良しでいいね🙆‍♀️


今日もビジュアルは抜群なのに、、、


こちらおたんじょうびおめでとうな2人🎈


humanで楽しい1年にしていこうね💫


今日のまひVPは、、、??🫅

まっすー!

カップ戦(??)に向けて気合い入ってます🔥


今日は夏顔負けの熱さでしたが

カップ戦に向けてばちばち練習できてました⚡️

あと3回の練習、1秒1秒大事にして勝ち行きましょう✊


余談、、、🤭

白Tにデニムのシーズンですね👖