#34 第27回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告




本日のブログはまおが担当します!!

今日は天気が良くて、とっても暑い1日でした🥵



こちら肺炎になってしまったという幹事長りょうたの後ろ姿です

いつもより小さく見えました、、


とっても咳がきつそうでした💦

お大事にね😭🍀



咳してる人もたくさんいるので、みんなゆっくり休んで新関東に向けて備えましょう!🔥





その横で本日もたくさんのマネージャーが来ていました✨️





こちらはOBのけんとさんが来てくださり、マネージャーに囲まれてハーレム状態の1枚📸


OBの人が来てくれるのうれしいです🥰

ぜひまたきてください!!!



本日はあきらさんとたけさんも来てくださってました!!

写真撮り忘れましたごめんなさい、、😭




つづいて、、!



こちらは2女のくまかれとしずく!!


しずくは遂に例のブラックバイトを辞めたそう、!



私はブラックバイト仲間が減ってしまい、悲しいですが、、🥲

humanでブラックバイトにとらわれない最高の日々にしようね^^



くまかれはりっきーにそろばん教室の先生と言われていました、!🧮


そろばん教室の先生、、?





そしてなんといっても本日は!!




ついにOBのけんとさんと

けんとさんに似ていると言われていた たもんの

ツーショが実現しました!!



めっちゃ似てるー!!!

生き別れの兄弟説濃厚との話も、、?🤫





これは3対3をやってたときの動画です!!


ナイキー!!!




ゲームも新関東目前でとても熱が入ってました!

見てておもしろかったー!✨️





そして毎回恒例のマネVP!

本日はOBのけんとさんがやってくれました!✨️



本日のけんとさんVPは、、!





こういちでした!!!


写真びみょくてごめんなさい、、🙇‍♀️




今日も練習お疲れ様でした!!

新関東まであと少し!

体調管理しっかりして、最後までがんばりましょう!🔥