#33 第26回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告


今日も練習お疲れ様です!!3女のあゆなです🌼
最近みんな咳ゴホゴホしてて、しかも今日は低気圧もあって、本当にお疲れ様です😷🌀

今日は大雨で寒い練習でした☔️

雨の日は、びちょ濡れでグラウンド駆け回るプレーヤーが3倍かっこよく見えます!!✨みんな頑張ってて偉い!!!😭😭😭


所沢から航空公園来るまでに迷子になってたともき🫨カメラ向けたらめっちゃいい笑顔見せてくれた😂ゴールも決めて調子良さげでした💫



お揃いユニを着てたリッキーとしゅーと👕



振り返り美男子⁉️水も滴るいい男ですね⭐️



大雨の航空公園でなんで眉毛整えてるの笑笑笑笑

めっちゃ綺麗になってました👀眉毛整えたい方はちほに頼んでみてはいかがでしょうか😙



悪魔の被り物付けてたりく😈ここだけの話、1女から話しやすいって人気だったよ🤫❤️



風邪で喉やられてどっちが話してるか分からないまひろとみく😂😂😂まひろは志尊淳が歌って踊れるアイドルだと思ってたらしい笑笑笑



今日のマネVPはあゆみ👧🏻🎀

かっこいいシュートを決めてたはるとでした⚡️

自分が選ばれるかもと期待していた隣のおじさんを添えて👨🏻





本当に風邪流行ってるから体調管理しっかりしてね😭😭新関東カップまでの5回の練習、気合い入れて頑張っていこう🔥