#32 第25回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

おはよ〜ございま〜〜すながいです🔅


久しぶりのホームグラウンド狭山湖での練習

快晴で気持ちも晴れやかです😙🍃

恒例のみんなでダッシュ🏃‍♂️💨


今日はOBのなこじまさやうめが来てくれました🤭

3人は練習後ブラインドサッカーをしに行ってくるらしく、、、

なこじは服を頭にくくりつけて予行練習してました🙄


1女のこころが「暇だったので〜!」と言って

バナナケーキを作ってきてくれました🍌🤍

(お休みの日にケーキ作りなんて素敵すぎる、、、✨)

数量限定だったらしく食べられた人はラッキー💫

ながいちゃっかりいただきまして、美味しすぎてほっぺが落ちました、、、🥴

次は1ホールお願いします🤲



練習後にバイトの面接を控えているリッキー

自撮りした証明写真は印刷サイズミスってトレカみたいになってました🤣


、、、👮‍♂️


あゆとは最近筋トレに励んでいるらしく🏋️

更にかっこよくなるあゆとに乞うご期待🥰


今日のくみVPはおりれい🧤⚽️

嬉しそう笑

かんわいいいいいい


雨模様で思うように練習できない日が続きますが、新関東カップまであと2週間🙂

一段ギア入れて頑張って行きましょう!!✊


風邪も流行っているので練習終わりはしっかり身体休めてね〜!

またねん