#38 第31回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

みんなお疲れ様です✨✨✨あゆなです❕


金曜日は狭山湖で新関東カップ前最後の練習をしました!


コーナーキックとかPKの練習もしてました⚽️🥅

試合では練習した成果が出せたのではないでしょうか!!💫



グラウンドの反対側ではCチームの練習!!

リッキーが指揮とってて感動しちゃったよ🥹



カルピスソーダと爽やかな一女🩵かわいい🤍

夏に狭山湖で飲むジュース最高だよね🥹



この日は青いユニフォーム着てる人が多かったの図👕しゅんちゃんいい笑顔☺️



こちらもいい笑顔してる3男😁

なんかみんな3男っぽくなってきたね(?)



期待のAチーム1年生おりれいとあきら🌟

とたもん!!

みんな活躍しててほんとにすごい😭



外に出たボールを探しに行ってくれるマネージャー達🥺

みんなありがとう🥲🩷



ぼんちゃんはサッカーボールに入っちゃった空気入れの芯を一生懸命とってました、、💦これ結局取り出せたのか気になる🫨



今日のマネVPはれい!👧🏻🎀



選ばられたのはスーパーセーブをしていたりくう👍🏻とよ不服そうなのやめて笑


新関東カップ明けの練習はオフだから、しっかり身体休めてね〜👀プレーも応援もお疲れ様でした!😻