(O_o)赤→黒(o^^o)!!大人男子に変身✨ | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

星before

 and after星
 

初めて投稿させていただきますNEW
神戸統括事業所の扶桑事業所で

班長をしています船橋です照れ

月日が経つのは早いもので、

私も今年で38歳になり

すっかりオジサンです笑い泣き


今では仕事が終われば嫁さんが待つ家にまっすぐ帰りロケット休みの日には買い物に行ったりランチをしたりランニングたまに来る弟の子どもたちと遊んだりと…

かなりゆったりと時間を使うようになりました口笛

見た目からもその感じが

伝わるのではないでしょうかニヤリあせる

ダウンダウンダウン写真は今から12年ほど前の物で、

赤い髪で鋭い目つきをしてほろ酔いになってるのが、かつての私です足あと足あと

高校を卒業してトラックに乗ってた、いわゆる「イケイケな時期」のど真ん中と言ったところでしょうか口笛音譜

仕事が終われば必ず友だちと飲みに出てビールよくあんな飲み方をして、翌日にはケロッと何食わぬ顔で仕事をしてたものだと、今では考えられない生活を送っていましたガーンビックリマーク


そんな仲間たちも次々と結婚していき、なかなか遊ぶ機会も少なくなってから数年が経ち・・・・私にも2年前、将来を決める出会いがありましたベル
今年3月に入籍するまで1年半の同棲期間はありましたが、過去を振り返ってみてタイミングの妙だなとつくづく感じます照れラブラブ

飲みに行く事がなくなり、元々好きなゲームが趣味となり、そのゲームを通じて妻と知り合ったのですから!!タイミングとしか言いようがないですね爆  笑笑
変わらずに飲み歩き続けていれば、出会う事もなかったでしょう…ガーン汗

月日が経ち生活もガラッと変わり、何より派手な見た目ではなくなりましたニヤリキラキラ

さて、私はこの先、

どんな人になっていくのでしょうか!?
 

みなさんのビフォーもこの先の未来での良き思い出として、かけがえのない財産となりますように…目流れ星

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

ウインクぜひHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン