新しい仲間とランチタイムしました♪ | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

星これからよろしく星

みんなでランチ会

 

センター長の森でございますビックリマーク

3月に新設した就労支援センターに、新しい仲間が増えました!

本当に嬉しいことですキラキラ

 

これから一緒にチームとして進んでいくためには!!!

「食事を共にし親睦を深める!!!」ということで、ランチ会を開催いたしましたおねがい

 

美味しいお弁当を準備し、和やかな雰囲気の中でスタートビックリマーク

そして、同席いただいた社長より、このセンター開設の経緯や思い、今後の展開を改めて知り、新しい社員とサポートメンバーのみんなが思いを1つにできる、本当に良い時間になりましたニコニコ

 

これから必要となる備品や体制整備など、やるべき事や気付きもありましたひらめき電球より良いセンター運営のため、また明日から協力し合い、助け合いながら業務していきますアップアップアップ

 

当センターは高松の兵庫町商店街の中にあります!!

ひらめき電球就労支援センターにご興味のある方は、ぜひご連絡くださいひらめき電球

【所在地】香川県高松市兵庫町7番地1 労住協第25ビル 1階110号室

【TEL】087-802-3421

 

ウインクHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン