桜×世界遺産+愛する"らいさん"=ハピハピ(♡˘︶˘) | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

くもり 晴れ くもり くもり

🐕 🐕 🐕 🐕 🐕 🐕 🐕

らいさんポ日和

 

こんにちは!
初めてブログ投稿します~!

総務経理室の井本です!🐣

春がやってきましたね~!
暖かい陽気と花々が咲き誇るこの季節に、
私の春の思い出を皆さんに

シェアしたいと思います~~!!ハピハピ~笑

春といえばやっぱり桜ですよね🌸
今年は愛犬のらいさんラブラブを連れて、姫路城に行きました!!
例年より開花が遅く見頃を逃さないか心配でしたが、無事満開の桜を見ることができました照れ音譜
姫路城初めて見ましたが、

さすが世界遺産…迫力が違うぅ…!!ゴォォオメラメラ

桜まつり🌸も行われていて、屋台で串焼きや唐揚げ、飲み物を買ってお花見を楽しみましたニコニコ🍡
夜はライトアップもあり、昼とは違った幻想的な

桜を見られて感動いたしました~~目がハート飛び出すハート

大混雑だったので、らいさんわんわん(種類:チワマル)を抱っこする時間が多かったのですが、天気も良くお花見日和で、とっても楽しい時間を過すことができました指差し合格
また来年、新しい思い出を作りたいと思いますアップアップアップ

以上、井本より皆様へラブレター
春の思い出🌸🍡🐕シェアハピでした~!!

最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星

 

ウインクぜひHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン